campaign img
campaign logo

ノルウェーの暖炉・薪ストーブメーカーのヨツール社は、今年165周年を迎えました。“TAKK”(タック)はノルウェー語でありがとうという言葉。165周年を記念して、TAKKキャンペーンを実施します。
ヨツールヒストリーを詳しく知りたい方はこちらへ!

キャンペーン内容

内  容 期間中にヨツール本体をご購入のお客様を対象に、弊社から出荷する製品(※)1台につきストーブファン1個をプレゼントいたします。
※株式会社メイクから出荷する薪ストーブ本体に限ります
対象期間 2018年12月31日までの出荷
景  品 ストーブファン(W:180mm H:189mm D:100mm)
薪ストーブの熱で自家発電し、クルクル回転するストーブファン。室内の暖かい空気を循環してくれる優れものです。

お問い合わせは、お近くの販売代理店または弊社まで!

HISTORY

ヨツール社がノルウェーで創業したのは1853年。ペリーが浦賀に黒船で来航した年にヨツール社は誕生しました。鋳物作りにたゆまぬ努力を惜しまず、北欧の厳しい寒さと戦い、暖め続けてきました。高価な鋳物製の薪ストーブから始まり、徐々に一般家庭向けの製品を開発。さらに、いち早く環境問題にも目を向け、世界初のクリーンバーン(自動二次燃焼システム)を開発します。それから165年。世界40か国で愛される世界のリーディングカンパニーとなったヨツール社。今後も北欧ノルウェーから、体も心も暖める暖炉・薪ストーブをお届けいたします。

GO TOP